ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

August 7, 2010

ウォーキング・ウィズ・ダイナソーを観てきた。別に恐竜好きと云う訳ではないのだが、数ヶ月前テレビで紹介されているのを見て、先行予約に飛びついた。何故なら “実物大の恐竜が目の前を動き回る” なんてこと、こんなイベントでも無ければ見れないと思ったからだ。

先行予約でゲットした席は VIP 席1列目!と喜んで会場に足を運んだら、自分の座る席の前に5列ほどある。アリーナ席だそうな。先行予約でかなり早めに取ったのにもっと良い席があるなんて...。でもまぁ十分前なので良いということにしよう。

ブラキオサウルスを見上げる貴重な体験。

ティラノサウルスが獲物を追う迫力のシーン。

敢えてじゃないけど写真のボケてる感じが臨場感を醸し出す。

新しい形の体感型イベントを満喫しました。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73