第9地区

April 14, 2010

第9地区を観てきました。

いやぁー...先ず最初にを思い出しました(笑)。やっぱり思い出すよね。この映画の場合。

その次に思い出したのは、元大手広告代理店で常務取締役をされていた野末さんの言葉「アイデアとは在来の要素の新しい組み合わせである」。この映画は特にそう。そのひと言で言い表せてしまうかもしれない。でも楽しい映画です。ツッコミどころ満載。

話は変わって、自分、最近TOHOシネマズに行くことが多いからシネマイレージ®カードを作っちゃいました。これで火曜日は1,300円で映画が観れちゃいます。お得です。

というお得情報でお茶を濁して今日はこれまで。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73