不覚にもグッと来たコピー

September 27, 2007

十五夜に、夜空に浮かんだ月を見ての、ひとこと。投げなわツールで満月を囲んで選択範囲をコピーして保存したかった。「真ん丸」って言っているのに“投げなわルーツ”を使うところと、保存するのに“選択範囲をコピーする”ってところ。コピーしてどこに保存するのかは不明でした。ガジェット入れといて良かったー。

アッて言わないよね

September 19, 2007

アッと言う間に9月も後半なので、アッと言う間に今年もあと3ヶ月を切ろうとしており気がついたら、アッと言う間に今の会社に入って2年が過ぎていましてそれは良いとして、アッと言う間に34歳になってしまいました。誰もが言いますが、私も例にもれず子供の頃は「34歳っておじさん」などと思っておりました。おじさんと自覚は無いですが、そろそろ健康に気をつけても良いかなと思っております。それがおじさんなのか?そうなのかは別として、最近プールに行っております。まだ2回目ですが...。息苦しいです。25mしか泳いでいないのに、息が苦しいのです。すぐに休憩です。そのあと仕事です。仕事はもう少ししたら落ち着くはずですが...。いまはローンチ地獄。先週は二つ。今週もまた一つ。更新は随時。逃れられません。逃げるつもりもありませんが...。責任感を持ってやるのです。大人なのです。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73