これって、大丈夫なのかな〜。

December 26, 2006

コンビニ弁当にはたくさんの添加物が含まれていたりしてその中には体によろしくないものも含まれていることも多々あるらしくてそれが巡り巡ってまたやってくるなんてことを考えてしまいました。そもそも豚肉の生姜焼き弁当を食べる豚...。なんて恐ろしいことも。この記事を元に今日は恐怖訴求。問題ないなら良いんですよ。問題ないなら...。

ちょっと早いけど師走なんで...

December 02, 2006

どこえいっていたのか...どこえいってしまったのか...11月。波乱が現実のものとなりつつある12月。この身はどこえいくのか2007。こんばんは。タケダです。1年前とは身の周りの状況がごっそりと変わり、身の周りというか、身の回り。普段ぼくの回りにいる人は1年前には居なかった人ばかり。ぼくが残ったのか、それとも取り残されたのか。それは自分次第。今は久しぶりに、本当に久しぶりに前向きな気分です。たぶん表参道で過ごした1年強のなかで、一番前向きなのではないでしょうか?年が明けたらもっと変わると思います。ぼくの周りも、ぼくの回りも、そしてちょっとだけぼくも。ちょうど2〜3年前、ちょっとだけ大きな仕事をしたときに思いました。「これは“中ボス”。やっとここまで来たか。いつになったら“大ボス”と戦う時がくるんだろう?」なんて。ここ1年戦っているのは“大ボス”です。でもその先には本当は“ラスボス”がいるはず。でも実は“ラスボス”は見方だったりする。見方なのに日々戦わなければならない宿命。ま、現実には戦うとか戦わないとかじゃなくて、楽しくやるだけなんだけど、でも“大ボス”まで来たことは確かだと思う。あ、でも“大ボス”はいっぱいいるからね。ゲームの世界と違って。それをバッさバッさと倒していきたいです。そんな子どもみたいなことを考えながら、一年間を振り返る暇もないほどの師走が始まりました。この身は2007年も前向きに前進しながら進みます。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73