Have You Made Up Your Mind

May 26, 2008

最近ちょっとMentoにはまってて、YouTubeの音楽収集は全てここにまとめようと、週末もパソコンに向かいっぱなしだったのですが、その過程でこんなサイトを発見。メンバー登録が4月末だと思うから、つい最近なんだろうけど、これはいろんな意味で好感が持てる。なんてったって、オフィシャルサイトのグローバルメニューにリンクが貼られてる訳ですからそれはもう。

ロッティングヒル

May 24, 2008

待ちに待ったキースのコンテンツがアップされている。でも...。なんでこんな編集なの?なんでこんな翻訳なの?なんでキースがしゃべってるのにBGM消えないの?と、不満だらけのサイトでした。残念。これって、見てる側の問題なのかなー?でもしわくちゃキーズじいさんの元気そうな姿を見られて感無量。そして、アニー・リーボヴィッツの写真は絵画のようで幻想的な感じ。ゴルバチョフの広告を見たときも衝撃を受けましたが、キースのバージョンも、何とも言えない質感で不思議な気分になります。

うーんワインレッド?

May 09, 2008

こちらの記事に触発されて早速実践。
#730919
占いの“今日のラッキーカラー”はいまいち説得力がないし、はたまた“風水”を気にしだすと気になりすぎて困ってしまうという方は、この方法で自分のカラーを作り出しては?こことかで出来ます。Rが年、Gが月、Bが日だね。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73