弱気な僕と、オレと私。

February 22, 2008

旅に出ます。1週間ほど。3月中旬に。近くて遠い場所へ。詳しくは、旅の前か、旅の途中か、旅の終わりに、お伝えできると思います。でも、至極個人的な旅なので、過度な期待は禁物。3月中旬までには、まだ少し時間があるから、コラムでは他のことも書くと思うけど。でも僕の心の大部分は、その旅に支配されてるけどね。

雨と雪がどしゃ降り

February 07, 2008

いま自分の身の上に起こっている事実。新しいブルースを知るきっかけ。悪魔に魂を売るということが、いままでより少しだけよく分かる。実際は悪魔に魂を売るのではなく、悪魔との距離を縮めるということなのかも。今日、運命の審判が下される。まだ少し早いだろう? これまでの苦労がやっと少しずつ、報われだしているところだし、まだまだ世間をアッと言わせるプレイは、出来ていないしね。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73