ポリスも再結成

February 07, 2007

特に好きなわけじゃないけどヴォーカルがデイヴィッド・リー・ロスでヴァン・ヘイレンが再結成だって。僕的にはデイヴィッド・リー・ロスのころが一番好みだね。ネタ元がコレだから、ちょっと私生活をのぞかれているようで恥ずかしい...。いや、たまたま見ただけですから。たまたま。一応、こんなネタもあるかと思ってRSSを登録してあっただけですから。

最近の東山事情

February 04, 2007

そんなにしょっちゅう行っていた訳じゃないけど、それほど思い入れがある訳じゃないけど、昔よく楽しい時間を過ごさせてもらったBARが閉店していた。別に愛想の良いマスターがいる訳でもないし、一人でふらっと立ち寄る訳でもないのに、たまに仲間と集まると行っていたお店。ちょっと残念だね。そういえば、芸能関係者がよくカウンターで女を口説いてたな。近くのBARは健在だから。今度からは、そこで決まりだね。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73