1月が終わる前に更新

January 31, 2007

「これは終わりではない。これは終わりの始まりですらない。しかし、あるいは、始まりの終わりかも知れない。」by ウィンストン・チャーチル 本当の意味で、始まりの終わりが終わりました。今年飛躍しなかったらいつ飛躍するんだってくらいの1年です。プレッシャーは全然ないです。ただ、僕は常に、良い奴で居るべきだと。今日思ったこと。この業界にトガった奴はたくさん居る。そしてもちろんトガって無い奴も。でも実はトガっている必要はないんだ。僕の居る場所はそこじゃないことくらいとっくの昔に気づいている。僕の考える僕のやり方。そして僕の仕事は、トガった奴のトゲを少しだけ丸くしてやることだ。トガったトゲは格好良くてもちょっと近寄りがたい。でもみんな本当は近寄りたいんだな。だからみんなが近寄れるように、ちょっとだけ丸くしてやる。それが僕の居る場所だと思う。そのためには、僕は常に、良い奴で居るべきなんだ。どうでも良い奴じゃなくて、本当に良い奴。「何でもやります!」ってことじゃあないから。そういう意味の良い奴じゃあないからね。年始の宣言が1月中に間に合ったな。今年も宜しく。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73