私を取り巻くネットの現状

January 31, 2006

本日でMacIEの提供が終了。以外と?ネット経験の浅い私はネットスケープユーザでは無く始めからIEだった。もちろん今ではSafariかFirefoxを使っているが、ネットヘビーユーザになるまでは普通の人同様、IEユーザだった。しかも今の仕事を始めてからMacIEにはかなり泣かされて来た。なのでちょっぴり感慨深い。標準化バンザイだ。でもまだまだ標準化までの道のりは遠いのかも...。なのにAjaxとかは普及し始めてるし。しかも日産もやってるし。誰が使いこなせるんだ?Ajax。ブログとリッチコンテンツ(例えばこんなの)が急速に普及される昨今。いろいろ考えるのもだいぶ疲れて来たなー。目指せスローライフ。もうちょっとゆっくり仕事したいものです。それも贅沢かな。

Hello Fender

January 12, 2006

これ。バッタもんでもなんでもないらしい。本物。ここまで来たら本物も偽物も無いな。

年が明けまして仕事初め

January 06, 2006

新年、装いは新たになりませんが、せめて気持ちだけでも新たに、引き続き本サイトを更新して行きたいと思います。仕事初めはローテンション。テンションと云うかモチベーション?これが最低でありますように。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73