表参道の寒さ

December 16, 2005

いま一瞬なかなかうまく行ってる。若干心地よく仕事ができてます。でも綱渡りなのは変わらない。このままずっと行くのかな...。でも少なくとも今年はこの調子で乗り切ろうと思います。そして、来年は安定させたいと思います。仕事も、精神的にも。あと2週間なので、何かあっても我慢します。我慢っておかしな表現ですが。スローテンポは苦手だけど、ちょっと前に早いテンポが続いたのでいまはちょうどミドルテンポな感じ。若干気持ちに余裕を持ってやれてるんだと思います。テンポが早い時にはスローテンポの感覚を忘れずに。その辺りの調整が出来るようになるのが来年の目標でしょうか。もう少しわかりやすく説明出来るように来年までにまとめておきます。

あれ、もう12月

December 02, 2005

今年1年が終わる月が訪れました。私は相変わらずです。今年は本当にいろいろありました。毎年いろいろありますが今年は他人から見てもいろいろあったように見えているでしょう。でも来年どうなるか、全然わかりません。もちろんわかる人なんていないし、わかっても困るのですが、自分で想像出来ないのはちょっとマズいですね。今年中にこのモヤモヤは解消するのだろうか?新しい年を新しい気持ちで迎えられるように今月で諸々解決したいと思います。そんなことより最近飲みに行く行事が多いです。毎週誰かと飲みに行っているような...。でもいつも前向きな話しかしてないですから、それはそれで良いのだ。今日は金曜日だしね。

Author: Shin Takeda
info@modernica73.com
 

Powered by Google

©modernica73